お好み焼きを作りました!
リハビリセンターあゆみ
こんにちは、リハビリセンターあゆみ1丁目です!
6月19日のおやつに「お好み焼き」のレクリエーションをしました。
キャベツとねぎ、豚肉に天かすと、具沢山の大きなお好み焼きができました🥰
具沢山すぎて、利用者様では、混ぜるのが大変なほど!
混ぜられない時は、職員が代打で混ぜましたが、そのほかの、
ひっくり返したり、ソースをかけたりといった作業はプロの技でした✨



大きなお好み焼きが、合計20枚焼けました。
それらを分けて、おやつに提供をしました。

「おいしい」
「久しぶりやわ」と、各テーブルからも喜びの声が!

次はどんなおやつを作りましょう…?