法人周辺のごみ拾いを行いました。
全般
こんにちは!真寿会です。
梅雨空が続く季節となりましたが、6月22日に法人のゴミ拾い活動を行いました。
職員4人がチームに分かれ前半30分は施設周辺のゴミ拾いを実施。
道路脇にはタバコの吸い殻やペットボトル、お菓子の空袋などが落ちており拾い集めながら環境美化に取り組みました✊🏻

後半30分は施設内の草取りを行いました🌱
これからの時期はどんどん伸びるため、定期的な手入れの大切さも実感しました😌



約1時間の活動でしたが気持ちよく終えることができました。
これからも地域の皆様に気持ちよく過ごしていただける環境作りを心がけ継続して美化活動に取り組んでまいります🫡
