真寿会

ブログ

あゆみで夏祭りを開催しました。

リハビリセンターあゆみ

こんにちは。リハビリセンターあゆみです。

令和5年8/20(日)コロナウイルスの流行で見合わせとなっていた夏祭りを4年ぶりに開催しました‼️

ボランティアさんのバンド演奏、歌と催し物、職員からの出し物、体操と

とっても盛り上がりました😆

夕食はお祭り屋台風
・焼き鳥・焼きそば・カレー・たい焼き、大判焼き・アイス・ジュース

ボランティアさんと職員で一生懸命つくりました。

普段と違う食事と雰囲気に利用者様の笑顔もたくさん頂くことができました❗

ご協力頂きましたボランティア様にも心より御礼申し上げます。

久しぶりに大きな行事を開催でき、あゆみでは笑顔が多く見られる賑やかな1日となりました💕