真寿会

ブログ

お鍋を召し上がっていただきました。

小多機しんぐう

1月19日は昼食でお鍋を召し上がって頂きました(*’ω’*)

味噌味のだしに
・白菜
・人参
・春菊
・しんぐうで採れた白ネギ
・豚肉
で煮込みました⭐

寒い日でしたがお部屋がポカポカ暖かくなりおだしのいい匂いが広がりました!!

「美味しそうなにおいがしてきたな」「早く食べたいな」など
皆さん出来上がるのを楽しみに待たれていました(/・ω・)/

お鍋の感想は
「美味しいわ」「体が温まるわ」「こんなようけ食べれんわ」など
皆さん笑顔で話されていました🥰

最後は雑炊をして食べて頂きました🍲


「お腹いっぱいになったわ」「美味しいご飯をありがとう」
と言って頂き嬉しい気持ちになりました💓