真寿会

ブログ

しんぐう夏祭り 3日目

小多機しんぐう

8月26日(土)しんぐう夏まつり最終日の3日目の様子です❗

午前中は縁日コーナーで楽しまれた後

とっても可愛いキッチンカーがしんぐうにやってきてくださり

大判焼きを目の前で作ってくださったので

利用者様にも大判焼き作りを見学してもらいました!

いいにおいが漂っていて

皆さん「後で食べるのが楽しみやわ~」と楽しみにされていました(*’▽’)

 

ランチには「冷やしラーメン」を食べてもらいました。暑い日にはぴったりでしたね😄

缶コーヒーや炭酸ジュースなども好評で皆さんおいしそうに飲まれていました。

午後からは恒例の海釣りと射的をしてもらいました(#^.^#)

海釣りでは魚を釣り上げるのに苦戦されていましたがたくさんの魚を釣られていました👏🏻

射的では的にめがけて上手に球を発射!( ゚Д゚)

おやつには出来立ての『大判焼き』とホットプレートで焼いたフランクフルトを召し上がってもらいました🥰
皆さん美味しいと食べておられ大判焼きは特に好評でした🤗

夏祭り最終日の3日目は最後まで皆さんに楽しんで笑ってもらえるような素晴らしい最終日となりました(*^-^*)