真寿会

ブログ

しんぐう夏祭り 1日目

小多機しんぐう

小多機しんぐうでは、多くの利用者様に夏祭りを楽しんで頂きたい思いから、昨年に引き続き
8月24日(木)から26日(土)までの3日間『夏祭り』を開催‼

屋内を提灯や風鈴で飾り付けし、縁日コーナーを設けていつもの施設がお祭り会場に様変わり☆彡

本日、24日のメインは「スイカ割り」です!(^^)!🍉

乙女浜で収穫されたたくさんのスイカ達(*_*)


目隠ししてドキドキ・ワクワクしながら大きなスイカを叩いて、皆さん笑顔でいっぱいです(*’▽’)

縁日コーナーの「お化けの射的」や「海釣りコーナー」でも皆さん童心にかえって楽しんでおられました♡

15時のおやつには、焼きたてのたい焼きと甘~いスイカを味わって頂きました😄

夏祭り初日…皆さん、とっても賑やかで夏祭りの雰囲気を楽しんで頂けた様子でした(#^.^#)

あと2日間、「しんぐう」が笑顔でいっぱいになるように盛り上げていきたいと思います♡