真寿会

ブログ

しんぐう夏祭り 2日目

小多機しんぐう

8月25日(金)しんぐう夏まつり2日目の様子です!(^^)!

本日25日・・・

午前中は縁日コーナーにて皆さんで海釣りゲーム(#^.^#)を楽しまれました🎣

昨日から慣れてこられた利用者様は手慣れた手つきでどんどん魚を釣っておられます( ゚Д゚)

ランチには「焼きそば・お好み焼き・フライドポテト」屋台メニューを職員が作りました♡

ノンアルコールビールで乾杯されている利用者様もいらっしゃいました🍻

午後からは昨日に引き続き、スイカ割りと射的ゲーム・・・

本物のスイカを思いっきり割って、

お化けの的を打ち落としてストレス発散⁈(*_*)

 

おやつには皆さんそれぞれ好みの『サーティワンアイスクリーム』を召し上がり

「甘くて美味しいわあ」と大満足♡

夏祭り2日目も、笑い声いっぱいの夏祭りとなりました(*^-^*)