真寿会

ブログ

クリスマス会を行いました。

小規模特養のとがわ

12月25日(月)小規模特養のとがわです!

今年も残すところ1週間になりました。

今日はクリスマス会を行いました🎄🧑🏻‍🎄

第一部はクリスマスのおやつをデコレーションするグループと
クリスマスにちなんだゲームをするグループに分かれて行いました。

第二部は全員でクリスマスソングを熱唱😄🎤

なんとサンタクロースが登場してみんさん驚いておられました🤭

そして実は技能実習生2名が12月が誕生日と言うことでサプライズお誕生日会も行い、盛りだくさんな一日となりました🥰

今週はお餅つきもあります。年末にかけて慌ただしくなりますが体調を崩さず、利用者様、職員ともに新年を迎えたいと思います。