真寿会

ブログ

グループホームの畑で収穫したさつまいもを食べていただきました。

グループホームのと川グループホーム彩葉

12月はグループホームのと川・彩葉でグループホームの畑で収穫したさつまいもを使ったおやつを利用者様に召し上がって頂きました(*’▽’)

おやつが出来るまでの間にハンドベルで「きよしこのよる」を利用者様と演奏しました☺

演奏が上手くいくと「上手くできたな」「良かった」と皆さま笑顔で喜んで下さいました(^^♪

さつまいもの「バターシュガー炒め」と「焼きいも」を召し上がり、「甘くておいしい🥰」「なんぼでも食べられる」と嬉しいお言葉を頂きました(^_^)/

今後も利用者様に喜んで頂けるおやつやレクリエーションを企画していきたいと思います🎶