真寿会

ブログ

ゴーヤを収穫しました。

グループホームのと川グループホーム彩葉

グループホームで育てているゴーヤも、

「あっっ!!( ゚Д゚)」という間に大きくなり、収穫の時期になりました😁

利用者様もゴーヤの成長を楽しんでおられます🫶🏻

ゴーヤを指さされて「大きくなったなぁ。」(*^。^*)

「あっちにもこっちにも実がよーけできとる(*´▽`*)」と喜んでおられました。

グループホームでゴーヤを使った料理を利用者様に召し上がって頂きました。

ゴーヤの料理を召し上がり、「ほろ苦くて美味しい。(≧▽≦)」と言って下さりました。(^^)v

栄養たっぷりのゴーヤを召し上がって頂き、

この夏を楽しく過ごして頂ければと思います。(*^-^*)/