真寿会

ブログ

ホームセンターに苗や種の買い物に行きました。

小多機しんぐう

9月12日火曜日

今日はカーマに苗や種の買い物に行きました(#^^#)
利用者様も4名来ていただき
秋に植えるものを一緒に考えてもらいました☆

白菜の苗では職員が「黄色と白があるんですが何が違うんですか?」と聞くと
「黄色い方が美味しいけど白の方が育てやすいで」と教えて下さいました💛

ホウレン草の種では、2種類の種で悩んでいると
「次郎丸は昔からあるやつやで。柔らかくて美味しいで」と教えて頂いたので
次郎丸ほうれん草を買う事にしました!(^^)!

他にも小松菜・春菊・大根の種とスティックブロッコリーの苗・ニンニクを購入しました♪

来て頂いた4名様が「いい気分転換になったわ😄」

「なかなか来れんでよかったわ😊」など
言ってくださったのでこちらも嬉しい気持ちになりました(‘ω’)ノ