真寿会

ブログ

ボランティアの方にアップルパイを作っていただきました。

リハビリセンターあゆみ

こんにちは。あゆみデイケアです。

12月13日金曜日にお料理サークルの方々と一緒にアップルパイを作りました🍎🥧

サークルメンバーの方がたくさんのリンゴを切って、パイ生地に包んでシナモンを振り焼いて下さいました。

焼きあがりを待っている時間はデイケアルームいっぱいにバターやリンゴ等の甘い香りが漂っていました🥰

皆さん「おいしそうな匂いやな😄」と焼きあがりを楽しみにして下さっていました🎶

焼きあがったアップルパイはおやつの時間に召し上がっていただきました。

「さくさくでおいしい😋」「ちょっと熱いけどおいしいわ😊」と仰っていただきました。

おかわりして下さった方もおられ、大好評でした✨

サークルメンバーの方は朝からリンゴを切ったりパイ生地に包んだりとお忙しかったかと思います。

ご参加頂きありがとうございました😌

また来年も皆様に楽しんでいただけるような企画を考えております💭

ぜひ、ご参加をお待ちしております。