真寿会

ブログ

リハビリセンターあゆみデイケアで運動会を行いました。

リハビリセンターあゆみ

こんにちは。リハビリセンターあゆみです。

先日、あゆみデイケアで運動会を開催しました😆👏🏻

風船バレーや玉入れを2グループに分けて対戦しました。
各曜日ごとに種目を2つずつ行いました。


玉入れでは最高30個以上入れていたチームもありました😲✨

風船バレーでは大きさの異なる風船を使いました。

どちらの風船でもみなさん楽しんで取り組まれていました🥰

1週間運動会を開催し、職員から雰囲気を高めて行いました。
みなさん一生懸命取り組まれていたため、運動会終了後には「疲れたけど楽しかった😄」と笑顔で話されていました💕

また、職員同士で綱引きを行いました。
どちらが勝つか利用者様に決めていただき、試合が始まると利用者様からたくさん応援の声を頂きました🤭

みなさんお疲れ様でした🤗