真寿会

ブログ

八宮こども園の園児さんが来て下さいました

グループホームのと川グループホーム彩葉

2月5日に八宮こども園の園児さんが来て下さいました(^^♪

元気いっぱいの年長さんたちです!!

歌やダンスを見せてもらえると聞いて利用者の皆さんも朝から
ニコニコそわそわと来られるのを楽しみにしていました(*^^)v

来て頂いた園児さんは約30名とグループホームも途端に賑やかになりました(*’▽’)!

園児の皆さんに元気一杯の歌とダンスを見せて頂き、一生懸命練習された様子が伝わります。
利用者の皆さんの手拍子にも力が入ります👏🏻

そのあと園児さんと利用者さんで歌に合わせて手遊びをしたり、
曲に合わせて利用者さんの肩をトントンと叩いてくれました。

最後に素敵な歌とダンスのお礼に、特製ドラ〇もんのメダルをプレゼントしました🤗
子供達に喜んでもらえて良かったです😄

後日、園児さんからお礼の作品が届き飾らせていただきました。
「よー出来てるなぁ」「かわいいなぁ」と
利用者さんにも大好評です😁

ぜひまた遊びに来て下さいね✨