真寿会

ブログ

小多機しんぐうで育てた野菜が収穫の時期を迎えました。

小多機しんぐう

小多機しんぐうで大事に栽培してきた

白ネギとスティックブロッコリーが
収穫の時期を迎えました( *´艸`)

白ネギはお昼ご飯のお味噌汁に入れる事にしました!!

「やっぱり切りたては匂いが違うな」「ネギの良い香りがするわ~」など
皆さん美味しそうに召し上がられていました💓

スティックブロッコリーは鶏肉のソテーの付け合わせにしました⭐

彩りが綺麗になり一つ入るだけでいつもとは違った雰囲気の食事になりました(*´ω`*)

暖かくなりお野菜を植えられるようになってきたので少しずつ植えていきたいと思います🌱