真寿会

ブログ

日清さんにラーメンを作って頂きました。

小多機しんぐう

6月9日は日清医療食品様にご協力いただきまして
お昼ご飯に

ラーメンの調理を実演をして頂きました(*’ω’*)

利用者様に食べたい物をリクエストしてもらうと
“ラーメン”という意見が多くラーメンに決まりました!!

当日は、利用者様の前で調理して頂きました☆

ラーメンの他にはチャーハンや餃子もその場で作ってくださり
施設内にいい匂いがあふれました(´▽`*)

「美味しいそうなにおいがするな」「はよ食べたいな」と楽しみにされていました♡

完成し利用者様に提供すると
「おいしいわ~💕」「ラーメン食べたかったんよ😋」「変わったご飯で嬉しいわ😄」など
喜んでくださっていました(‘ω’)ノ