真寿会

ブログ

日赤奉仕団さんと除草作業を行いました。

全般

4月25日

地域の日赤奉仕団さんとの活動日でした。

前日に雨が降った関係ですっと雑草が抜ける箇所もありました。
作業開始時は曇っていたのですが徐々に晴れ間が広がり
除草作業を終えてふっと綺麗になったスペースを見て
「綺麗になって気持ち良くなったな~✨」というお声も聞かせていただきました😄

今回法人からは
地域包括の職員、介護職員、管理栄養士なども一緒に参加させていただき
中には4月入職のフレッシュなスタッフも混ざってくれていました🌟

虫が苦手なことを笑われながらも
頑張って作業してくれていました!!

日赤奉仕団のみなさんありがとうございました😌