真寿会

ブログ

松ぼっくりを使ったクリスマスツリー作りをしました。

リハビリセンターあゆみ

こんにちは。
リハビリセンターあゆみです。

先週1週間にかけてレクリエーションで松ぼっくりを使ったクリスマスツリー作りをしました🎄✨

みなさんには松ぼっくりに好きなようにビーズを飾り付けしていただきました。


ビーズの大きさが小さいものになると「ビーズが小さいから飾るのが大変やわ😥」といった言葉や「頑張って飾れたから綺麗にできた☺️」と笑顔で話される方もいました。

「完成したものは実際に家でも飾ってるしこれも飾ろうと思って♪」という嬉しい声も聞くことができました🥰

みなさまのクリスマスが素敵な1日になりますように。