真寿会

ブログ

母の日にちなんだカードを作りました。

能登川園

こんにちは。
能登川園デイサービスです。

5月8日にイベントとして母の日にちなみ、母の日カードづくりをしました!
皆さんにはカードに貼り付ける花から選んでいただき、職員と一緒に花びらを広げたり、葉っぱやリボンをカードに張り付ける作業をしました。

細かい作業があったため「難しいわぁ😅」と話しながらも完成した作品を見て「綺麗やなぁ💕」「かわいらしくできた」と話しておられました😄

なかには「これ上手にできたから家に飾るねん😊」と笑顔で話しておられた方もいました。

次回のイベントでは傘のオーナメント作りを予定しています。お楽しみに!