真寿会

ブログ

秋のおやつバイキングを開催しました。

小規模特養のとがわ

9月12日(火)小規模特養のとがわです!

今日は恒例の「秋のおやつバイキング」を開催しました🤗

メニュは・・・
もみじ羊羹
秋の和風パフェ
かにせん

「かにせん」は実演を行いました。

「えびせん」ならぬ、「かにせん」です!
生地にカニカマを入れて薄く焼いています。
その中にソース、マヨネーズ、炒り卵を入れて、甘くないおやつのできあがり♡

いつも甘いおやつが多いので、甘くないおやつはやはり人気でした😄

まだまだ紅葉が色づくまで日がかかりそうですが、今日のおやつバイキングは紅葉がたくさん色づき華やかな感じでした😌

来週は防災訓練も予定していますので、またご報告したいと思います❗