真寿会

ブログ

絵カルタと風船羽子板をしました。

小多機しんぐう

しんぐうでは1月22日に絵カルタと風船羽子板をしました❗

絵カルタでは皆さん一生懸命に探しておられ、すぐに見つけて取られていました!
取る札を間違われた時には「間違ったわー😅」と利用者様同士で笑いながら遊ばれていました!

風船羽子板では羽子板の代わりにうちわを使って紙風船を打って頂きました。
中々上手く浮き上がらずに皆さん近くに集まって落ちない様に急いで打たれていました!


「落ちるー」や「○○さん風船来たよ!」等の声がたくさんあり、とても楽しく盛り上がりました😄

また皆さんが楽しまれたり喜ばれるような企画をしていきたいと思います✬