真寿会

ブログ

野菜の苗を植えましました。

小多機しんぐう

9月22日金曜日★

今日は涼しかったので利用者様にもお手伝い頂き苗を植えました!(^^)!

お二人とも手慣れた手つきで草をむしり、土をほぐして下さいました☆彡
「ここに虫がいるわ😯」「出しとかな根が食べられるで~」など
お話しされながら行ないました(*^^*)

スティックブロッコリーと白ネギの苗を植えましたが
「白ネギ作るのは初めてやわ~」「スティックブロッコリーってなんや🤔」など
会話が途切れる事なく楽しく苗を植える事が出来ました♡

「自分で植えると成長するのが楽しみやな🥰」「早く大きくならんかなぁ」と
今から楽しみにされています★
収穫するのが今から待ち遠しいです( *´艸`)