真寿会

ブログ

おやつにお好み焼きを作りました。

グループホームはなのき

8月20日(火)

本日のおやつにお好み焼き作りをしました★

野菜はキャベツとネギなどたっぷり具材を使用し、具材が多いせいか「混ぜるのが大変やわ(^^;)」と
一生懸命混ぜて下さいました‼‼

焼き始めるとお好み焼きのいい匂いが部屋中に…♪♪
「良い匂いがしてきた♡」「早く食べたいわ♡」とのお声が✌

ひっくり返したり、盛り付けするのを手伝って頂き「昔はお好み焼きしたから、懐かしいね♪」と
昔のことを思い出しながら作って頂きました。

皆様に食べていただき「関西人はお好み焼きやな‼」と言いながら召し上がられられていました(^▽^)/

 

次回も皆様に喜んでいただけるメニュー・企画を考え中です☆
楽しみにしていて下さい‼‼‼