真寿会

ブログ

おやつにコーヒーとベビーカステラを召し上がっていただきました。

小多機しんぐう

1月29日おやつの時間に淹れたてコーヒーを飲んで頂きました☕

カフェインには、人の心を解きほぐし、リラックスさせる効果があるそうです💕

インスタントコーヒーとは違い芳醇な香りがしました(*´ω`)

「いい匂いがしてきたな」とコーヒーを淹れ始めるとお話しされていました⭐

コーヒーのお供にベビーカステラも焼きました(/・ω・)/

甘くてふわふわのカステラが焼き上がりました💓

「コーヒーと合うわ」「やっぱり焼きたては美味しいな」
「いろんな事してくれありがとう」など嬉しいお声を頂きました( *´艸`)

コーヒーは「美味しい」「淹れたてやしいい香りやわ」と言って下さる利用者様や
「にがい…」と言われる利用者様もおられ感想は様々でした!(笑)

いつもお世話になっている法人本部にも
コーヒーのおすそわけ…

うーんもっとおいしく淹れられるように研究しないといけないですね★
また試飲してください

 

次回は皆さんに喜んで頂けるコーヒーを淹れたいと思います☕