真寿会

ブログ

お花見に行きました。

グループホーム彩葉

本日は利用者様とお花見を行いました🌸

午前と午後で2グループに分かれて車に乗ってドライブがてら種町の御旅所に行きました🚙

「花見に行きましょう!」と言うと

「連れてってくれるんか。ほら有り難い」「連れてってくれるん」とウキウキとしたご様子でした🎵

 

到着されると皆様で桜の木の下を歩かれたり、

石の椅子に座り桜を観たりされていました。

 

本日は天気もとても良く、暖かな日差しで絶好の花見日和でした(*´з`)

 

桜を見て「わー、今が一番満開やな」「満開やわ。綺麗やわ。良い天気でよかった。ありがとう。」と
笑顔みられとても気持ちよさそうにされていました♡

 

帰る頃には「連れてきてくれてありがとう」と

言っていただきとても喜んでいただけた様子でした(/ω\)

 

桜も今週までが見ごろだったみたいでしたので、満開の桜を見て頂けて良かったです(*^-^*)