真寿会

ブログ

グループホーム彩葉はじめてのお正月。

グループホーム彩葉

新年あけましておめでとうございます。

去年4月に開設されたグループホーム彩葉、初めてのお正月を迎える事となりました。

とても立派な門松を作っていただいたので玄関に立てさせていただいております。

 

お正月ということで本日の昼食は松花堂弁当でした。

そしてお正月という事ですのでレクレーションにてお正月のお話、

おせちの一つ一つの意味等のお話をさせていただきました。

続いて書初めを行いました。

熱心に取り取り組まれており中にはとても達筆に書かれる方も。

皆様、思い思いに書かれておりました。

本年も昨年以上に利用者の皆様に楽しんでいただけるような催しをしていきたいと思います。
その中で、一人一人の利用様の思いに寄り添った支援をさせていただきます。

本年もグループホーム彩葉をどうか宜しくお願い致します。