真寿会

ブログ

コースターづくりをしました!

能登川園

こんにちは!
能登川園デイサービスです!

9月11日に敬老の日のイベントとして皆さんとコースターづくりをしました。

皆さんへ日頃の感謝を込めて花柄のデザインのコースターを作りました。🌼
テープやボンドで貼るような細かい作業もありましたが頑張って完成させてくださいました。✨

皆さんからは「上手に貼れた」や「きれいにできた」との声をきくことが出来ました。😊


なかには「この花かわいいから家でコップ置くときに使おうかな」と話されている利用者さんもおられました。
実際に家で使ってみると気分も楽しくなりそうですね!

 

みなさんコースターづくりお疲れ様でした。
来月のイベントもお楽しみに!🥰