真寿会

ブログ

ジャガイモを収穫しました。

小多機しんぐう

天気の良い日にジャガイモ堀りを行いました(^^)/

利用者様にも畑に出てきて頂き一緒に収穫しました💓

「まだ小さいな~」「おぉ!これは大きいのがあったわ⭐」
「部屋にいるより外に出てる方が気持ちいいわ!!」など
仰られながら作業されていました(´艸`*)

ジャガイモは小ぶりの物が多かったですが
ボウルにいっぱい収穫する事ができました(*’▽’)

収穫して数日後、
グループホームからもらった玉ねぎと今回収穫したジャガイモ、

にんにくを使いジャーマンポテトを作りました🥰


皆さん「美味しいわ~😋」「ジャガイモがほくほくしてるわ」と
喜んで食べて下さいました💕