真寿会

ブログ

デイサービス新年会で鍋パーティーをしました。

能登川園

令和5年1月17日(火)

こんにちは!能登川園デイサービスです。

今日は、新年会と題しまして、鍋パーティーを開催しました(^O^)/

具材は、園芸部にて作成・収穫して頂いた、白菜と大根をふんだんに!


獲れたて新鮮な野菜はとてもみずみずしく、とてもおいしかったです。

園内で収穫された野菜を皆様に食べて頂ける、とてもいい機会になりました。
園芸部の皆さま、本当にありがとうございました!

今年は兎年ということもあり、だいこんおろしでうさぎの型を作りました。
まっしろなうさぎが5匹も♪可愛いお鍋に仕上がりました。

感染症予防の為、鍋を囲むことはできませんでしたが、
『おかわり!』『あつあつでおいしい』という声が聞こえ、
とても楽しい会になりました。

本年も能登川園デイサービスをよろしくお願いいたします。