真寿会

ブログ

フレンチトーストを作りました!

グループホームはなのき小多機ひばり

9月15日のおやつにフレンチトーストを
利用者様と一緒に作りました( *´艸`)

玉子を割ってもらったり、牛乳・砂糖を入れ
混ぜてもらいました💓

「うまいうまい」「もっと強く混ぜんと」「何ができるんや?」など
話しながら作りました!(^^)!

混ぜ終わった液を切ったパンにかけてもらいました🌟

皆さん性格が出ますね!!(笑)
一気にドバっとかける利用者様もおられれば、
周りから順番にかける方もおられました🥰

2時間ほど漬け弱火でじっくり焼きました🔥

皆さん、「美味しいわ♡」「ふわふわやな」「こんな食べれるかな?」
と言われていましたがたくさん召し上がって下さいました💗