真寿会

ブログ

ブルーデイジーベーカリー&カフェ様のパンを食べました。

小多機しんぐう

5月19日金曜日は皆さんが楽しみにされていた
ブルーデイジーベーカリー&カフェ様の焼き立てパンの日でした🍞♡

 

*練乳クリームパン
*あんぱん
*メロンパン
*ベーコンオニオンの食パン

4種類のパンをご用意して頂きました(*’ω’*)🙏🏻

しんぐうでも
*クリームシチュー
*キャベツとツナのサラダ(トマト・キュウリ)
を作りました☆

 

バイキング形式にし好きなパンを選んで頂きました‼
4個までと決めていましたが
「4個も食べれんわ~」「全部ちょうだい♡」「美味しそうで決めれんわ」等
皆さん楽しそうに選ばれていました(´▽`*)✌🏻

 

食後に感想を聞くと
「お腹いっぱい!!」「多いと思ったけどペロッと食べれたわ」「もっと欲しい」
「美味しかった~」「またしてほしい」等
嬉しいお言葉が多く見られました😚♡

是非また計画させて頂きたいと思います!
皆さんお楽しみにしていて下さーい!(^^)!

最後になりましたがご協力頂いた
ブルーデイジーベーカリー&カフェ様
ありがとうございました🙇🏻♡