真寿会

ブログ

利用者様のお野菜としんぐうで育てた野菜を使って豚汁を作りました。

小多機しんぐう

今日は、利用者様から頂いたお野菜と

しんぐうで育てた野菜を

使って豚汁を作りました~(*´ω`*)

 

もちろん味噌もしんぐうで作った『手作り味噌を』を使いました⭐

具材は

・白菜  ・白ネギ
・大根  ・油揚げ
・人参  ・豚肉

大きな鍋でぐつぐつお野菜が柔らかくなるまで煮ました🍲

利用者様からは、「優しい味やな~」「こんな味噌食べた事ないわ!!」
「また作ってな」「いろんな物作ってくれるで楽しみやわ」など
たくさんの感想を頂きました(*^^*)

美味しくできたので今回は
小規模特養のとがわと本部のスタッフにも食べてもらいました💓

「こんな味噌が作れるなんて凄い」「身体が温まったわ」
「甘くて美味しかったわ」など嬉しい感想をもらいました( *´艸`)

次回もお楽しみに~