真寿会

ブログ

2回目の小多機しんぐう特製豚汁を作りました。

小多機しんぐう

小多機しんぐう特製豚汁2回目作りました~!!

具材は前回のお野菜に里芋の親芋を追加しました( *´艸`)

15日は、昼食がカレーだったのでおやつに豚汁を
召し上がって頂きました💕

「美味しかったわ~」「いい味やったよ」
「野菜も柔らかくなってるわ」など嬉しい感想を頂きました⭐

今回もしんぐうで作った美味しい味噌を食べてもらう為に
リハビリセンターあゆみ・能登川地域包括支援センターにも
お届けに行きました!(^^)!

急にアポなしで鍋をもって行ったので驚いておられましたが
「嬉しい~💛」「美味しそう~」など
言ってもらえて嬉しかったです(●´ω`●)

みなさん味噌を使ったレシピや大豆を使ったレシピがあれば是非教えて下さい💖