真寿会

ブログ

豆腐ドーナツを作りました🍩

小多機ひばり

こんにちは!小規模多機能ひばりです!

久しぶりにおやつにお豆腐ドーナツ作りをしました(*’ω’*)

楽しく利用者様と作らせていただきました!


今回は生地にシナモン、揚げてからはシナモンシュガーをかけています🍩

喫茶店風のお洒落なカップで各自好きな飲み物をお聞きし提供しました!
皆様美味しいと喜んで召し上がられていました✨