真寿会

ブログ

おりがみ教室に行ってきました。

グループホームはなのき小多機ひばり

こんにちは!小規模多機能ひばり・グループホームはなのきです!

8日はまちづくり協議会さん主催の『みんなの広場』の日でした。

地域の方と一緒になってご利用者様も折り紙教室に行ってきました!(^^)!


折り紙2枚を使って頭と体を折りました

折る場所が細かかったですが頑張って折られていました🐻
可愛いクマさんが出来ましたね✨