ちゃーちゃん教室が開催されました。
小規模特養のとがわ
6月9日(火)
こんにちは!小規模特別養護老人ホームのとがわです。
この日は6月の「ちゃーちゃん教室」が開催されました。
最初は、ちゃーちゃんと利用者様で、パタカラの言葉のみで歌うことから始まりました♪
次にグーパー体操を行い、皆さん動きをまねしながら楽しくコグニサイズができました!
その後、「3匹のこぶた」のお話をしてくださいました🐷
皆さん楽しまれていました。



最後は恒例の「手と手と手と」を歌いました🎶
職員に対しても、手を強く握ってくださる方もいて、和気あいあいとした雰囲気でした。


次回は7月21日です。よろしくお願いいたします。