真寿会

ブログ

「いろりの会」を開催しました。

小規模特養のとがわ

『いろりの会』第一回目を開催しました!!

いろりの会とは、ユニット以外の方と交流を図ったり、
夜間にしっかり睡眠をとるために日中に活動することを目的に実施しています。

 

今月は椅子に座ったまま出来る集団体操や口腔体操を行い、

3月のカレンダーをユニットごとに作成しました✰

 

カレンダーは3月にちなんで、ひな人形の絵を色鉛筆やマスキングテープで飾りつけ、
ユニットごとに雰囲気の違うカレンダーが完成しました(´▽`)/

「楽しかった~♪」と喜んで下さり、ユニット以外の方とも交流が図れた様子でした(*´з`)

 

来月も実施予定なので楽しみにしていてください!