真寿会

ブログ

冬のおやつバイキングを実施しました。

小規模特養のとがわ

今日は冬のおやつバイキングをしました!

いつもより豪華で季節感を味わえるおやつを楽しんでいただきました(*^_^*)

今回のメニューはこちらの3品です。
・マーブルクッキー&ババロア
・トッポギ風ムースの甘辛煮
・苺パフェ

ハート型の飾り付けや、チョコレートを使用したおやつなど
バレンタインにぴったりなメニューを提供しました♡

一番調理に時間のかかった苺パフェには、生の苺を使用しました。
購入量はなんと4kg以上!!

また、写真では少し見にくいですが、

カップの側面にはハート型の苺ゼリーを盛り付けました♪

次回のおやつバイキングは5月に行います。
利用者様からのメニューのリクエストをお待ちしております(^_^)/~