真寿会

ブログ

天ぷら実演を行いました。

グループホーム彩葉

本日は天ぷら実演がありました。

天ぷらに使用する玉ねぎ🧅やサツマイモ🍠を

この日のために利用者様と一緒に近くのスーパーマーケットに買いだしにも行きました🛍

 

 

グループホームに食材を提供して下さる日清医療食品のスタッフ様が

キッチンにて目の前で天ぷらを揚げて下さりました🧑🏻‍🍳✨

 

利用者様にも天ぷらを揚げているところを見て頂きました👀✨

とてもいい匂いでしたね。

 

 

「私、天ぷら大好き🤭」「美味しそー😆」

「まっすぐ、綺麗にあげるな~👏」と揚げている職員とお話をしながらみておられました。

 

 

揚がった天ぷらは松花堂弁当に盛り付けられ、お昼に食べて頂きました。

「美味しいわー💕」「幸せです🍀」と終始笑顔で召し上がっておられました。