真寿会

ブログ

楽しいひな祭りになりました。

グループホームのと川

3月3日はひな祭りの日です(*^_^*)

3月に入り、やっと春が来たという気分で一気にうれしくなりますね♡

今日は、昼食におひな祭りのお祝いで、

ちらし寿司を食べていただきました。

久しぶりのお寿司で喜んでいただきました♪

午後からは、職員のギター伴奏にのせて

春の歌やひな祭りの歌を合唱して、気持ちもハイ♪になって、大きな声で歌われました(´▽`)

15時のおやつには、お好みのティーを飲みながら、

ババロアやひなあられを食べて、

今日の1年に1度しかないひな祭りのお祝いの日を存分に楽しんでいただきました!